体験談を読めば御理解いただけるかと思いますが、デリヘルこそ男の充実した遊びだといえます。

失敗知らずの貧乳美女!

東京都 デリヘル
人によっては風俗嬢のこだわりがないって聞いたんですけど、世間はそんなにフリーで遊んでいるんでしょうか。俺は東京のデリヘル店に連絡する前にめちゃくちゃ入念に女の子のプロフィールや写真をチェックしていますよ。ちなみに俺の好みとしては、160センチ以下で貧乳の子だね。背丈もおっぱいも小さいなんて最高に可愛いじゃないですか。もちろん顔やスタイルも確認するんですけど、修正されている場合があります。だから特に注目しているのはコレですね。おっぱいは大きいほうが良いって思っていた時期も確かにありました。だけど巨乳ちゃんをお願いするとデブが派遣されることもあるじゃないですか。その点、貧乳美女は写真通りの女の子が来てくれることが多いと思います。だから今までデリヘルで失敗したこと、あんまりないんですよね。あまり満足できるプレイを堪能していない男性は、ぜひ一度で良いからじっくりと吟味して女の子を選んでみてください。事前に時間をかけた分だけ、良い時間を過ごせますよ。

熟女風俗で遊ぶ時に考えること

風俗遊びは二回に一回くらいの頻度で熟女を選択しています。熟女にエロさを感じるとか恋愛対象とか、そういうことはないんですけどね。S気質のある俺は、熟女にフェラチオさせるのがお気に入りなんですよ。俺よりも長い人生を生きてきて、せっかく美貌も保っているというのに、こんな若造に指示されて男根を咥えているのか、と考えると興奮してしまいます。先日もとあるデリヘル店で熟女を堪能してきましたけど、彼女のフェラチオは相当上手で、気を抜くとすぐに達してしまいそうなくらいでした。一体どこでこの技術を習得したんでしょうね。家族はこんな淫らに他人の男根を咥えていることを知っているんでしょうか。そんな風に想像しながら、勝手にどんどん盛り上がっていきます。このお店では口内射精が基本サービスだったので、最後はそのまま彼女の口に大量のザーメンをぶちまけました。愛おしそうに口で受け止める熟女を見て、また色々考えながら俺は満足したのでした。

風俗はエリアごとに女の子の質も違うらしい

普段は地元の風俗店で遊んでいた僕ですが、電車で移動した先の繁華街にはもっとさまざまな風俗店があると聞きました。実際に検索してみると確かに店舗数も多いですし、近隣にはラブホテルがたくさんあるから、デリヘルなどを利用するのも最適でした。それだけではありません。在籍している女の子はみんなモデルさんみたいにスタイルが良かったのも注目すべきポイントでしょう。ちょっとエリアが違うだけで、ここまで女の子のレベルに差がうまれるんですね……。実際のテクニックに関してはどうなんでしょうか。気になった僕はすぐさまお店に連絡してホテルを目指しました。利用したのはアヒル口がキュートな女の子。出会ってすぐに腕を絡めてくれて、とても積極的に絡んでくれます。彼女はおしゃべりもそこそこに、すぐにプレイを開始してくれました。そのテクニックは最高で、まさかの開始10分で1発射精してしまったくらいです。ここまでエッチな女の子が存在したなんて驚きですよ。残り時間はまだまだあるので、最後までじっくり楽しませてもらいました。

突然の顔面騎乗で大興奮w

風俗嬢って、どうせお金のために働いているんだろうって気持ちが拭い去れなかったんですけど、世の中には本当にエロいことが好きで働いている子もいるらしいですね。先日利用したデリヘル店の女の子がまさにそうでした。プレイの中盤から突然「もう無理!アソコが疼いて仕方ないの!」と言いながら、顔面騎乗を始めたんですよ。いきなり目の前に広がる彼女のおしり。顔のいたるところに彼女の愛液が塗り込まれました。彼女は小刻みに腰を動かしながら、自分の気持ち良いところをこすりつけてきます。どうやら鼻頭にクリを当てるのが気持ち良かったみたいで、特にその部分を重点的に狙っていましたね。顔面騎乗なんて初めて経験しましたけど、女の子のおしりって柔らかいんだなぁというのが最初の印象でしたね。不快感はなく、むしろ淫乱な彼女が腰を振る度にこちらのエッチな竿もビクンビクンと動いて興奮していました。最後はシックスナインに移行してフィニッシュです。また彼女みたいな痴女とプレイしてみたいなぁ。

プロのAFは想像以上の快楽があります

出張先で風俗情報サイトを眺めていたら、このエリアで見かけるデリヘル店はマニアックなお店が多いことに気付きました。この街には変態やフェチのこだわりが強い人が多いんでしょうか。せっかくだから俺も、いつもと違ったプレイに興じてみようと思いました。数あるプレイの中から今回選んだのは「AF(アナルファック)」です。実は以前から興味があったんですよね。しかしオプション料金が高いので今まで躊躇していました。しかし、AF専門の風俗店であれば、特別に高額料金を支払わなくてもアナルを味わうことができます。早速気になったお店に連絡してみました。到着した彼女は一見すると普通の女の子です。しかし、プレイを開始してすぐにこちらにおしりを向けてきました。すっかり準備のできているアナルは、くぱぁと開いて太いソレが入ってくるのを待ち受けています。ゆっくりと挿入してみると、そこには未知なる快感がありました。専門店の女の子だから腰の動かし方も上手です。おかげで最高に気持ち良い体験をできました。

初めての風俗はやっぱり高級店で

初めて利用する風俗は高級店が良いと思っていました。値段ばかり気にして残念な女の子を選んでしまったら、最悪のスタートになってしまいます。それならコツコツお金を貯めて、誰もが羨む美女と遊んだほうが絶対に良いと考えていたんです。もちろんお店選びも入念にしましたよ。その結果、とあるデリヘル店に気になる女の子を発見しました。エロいというより美しいと思わせる彼女のルックスは、ぜひ直接この目で確認したい……!総感じさせる魅力があったんですね。実際に彼女を前にした時はドキドキしすぎて挙動不審になってしまったくらいですよ。そんな俺のことを馬鹿にせず、優しく接してくれた彼女は天使かと思いました。当然エッチな展開も文句なしです。丁寧でありながら力加減が絶妙で、俺のちょうど良いポイントを的確に責めてくれます。恋人とのエッチでさえ、こんなに気持ち良かったことはありません。すっかり翻弄され、気がつけば彼女の手で射精していました。初めての風俗に高級店を選んで本当に良かったです。